麺屋7.5hz 旭千林店

先月近所に新しくラーメン屋さんができたので行ってきました

麺屋7.5hz 旭千林店

と言うお店

もうすでに何店舗も展開されているラーメン屋さんです

一言で言うと

高井田ラーメン

特徴は

極太のストレート麺と

真っ黒?な醤油ベースのスープ

のラーメンです

こういうラーメンです

割とあるスープの色濃いけど

実はあっさりでしょ

と言うラーメンもありますが

高井田ラーメンのスープは濃いです

麺も太めで食べ応えあります

味変用の調味料もあります

何よりメニューがいい

シンプルなのと

並、中、大盛っていうメニューがいい

大盛がほんまに大盛っぽく見えるところが

僕、大盛しか頼まないですけど(笑)

夜九時閉店と平日は行きにくいですが

土日にまた行きたいと思います

最近は旭区にラーメン屋さんの

新店ができているので

早く行かねば。と。

思っている西村なのでした

麺屋7.5hz 旭千林店さん

Instagram

https://www.instagram.com/menya7.5hz.asahisenbayashi?igsh=ZGZxZmJ5MHR2YWN3

食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27141588/

^