二見の豚まん

絶対食べた方がいい!

損するで!

と、患者さんから強く薦められたので行ってきました

二見の豚まん」さん

なぜそういう話しになったかと言うと

二見の豚まんさん

3月31日をもって

閉店

されるからです

戦後から開業されて今年で79年だったそうです

551蓬莱派と二見の豚まん派がある?くらい

大阪では人気の豚まん屋さんと言うことで

以前から知ってはいたのですが

なかなか行く機会がなく。。。

閉店ってさみしい…

見た目はシンプル

味は551蓬莱よりもあっさりしていると聞きましたが

確かに551よりかはあっさり

551よりはあっさりです、が

しっかりおいしい豚まんの味です

皮も551より薄い目?そんなに変わらない?

、、、食べ比べんとわかりませんね(笑)

冷えてもおいしく食べれそうなので

これからゆっくり買ってきた分を食べたいと思います

79年間お疲れさまでした

今月で終るから人少なくしてるので商品がなくなり次第その日の営業を終えるそうです

最終日もそれほど多くは用意しなさそうなことをおっしゃっていたので

最後に食べておきたい方は早めの早い時間に買いに行った方がいいかもしれませんね

おいしいお店がなくなるのは残念だな。

と。思う。西村なのでした

^