こんばんは!藤土です!
FIFAワールドカップ2026の開催まであと20日!
この前日本代表のメンバーが発表されました。

三笘選手と南野選手はケガのため招集されなかったのは残念ですが
個人的には塩貝健人選手に期待してます!!
今年からブンデスリーガのヴォルフスブルクに移籍した21歳の若い選手ですが
結構フィジカルが強くて自分でゴリゴリボールを運べるので
途中から出場しても試合の流れを変えることが出来る選手だと思っています!
日本の試合日程は
6月15日(月)5時〜 vsオランダ
6月21日(日)13時〜 vsチュニジア
6月26日(金)8時〜 vsスウェーデン
試合時間的に最終戦は仕事中で見ることが出来ないので
そこまでに決勝トーナメント行きを決めて欲しいです!
